ひろゆきさんのエッグスタンドの話

知ってますか?

 

ずっと家にエッグスタンドがあった人と、

一度も家にエッグスタンドがなかった人

生育環境が違うので

両者のエッグスタンドに対する認識は

当然異なる、という話

 

 

価値観の違いが浮上した際に

前提条件が違う、という認識があると

相手をより理解しやすくなるよね

って言う理論です

 

面白いのでおすすめ!

 

ついでにエントリーこちらから

いつも経由ご購入ありがとです!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

初回組み分けテストで

偏差値33を叩き出した高IQ娘

 

 

知能指数=学力でないことを

身をもって証明した訳です

笑い泣きおいで

 

そんなこと証明してどーすんのよ

って今思ったそこのアナタ!

私も正にそう思いましたですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤ママ神本

 

 

こんな面倒なこと

ホントにやってる人いるの?

と思ってSNSチェックしてたら

こういうノート作りは鉄板だった模様

しかも!!!

 

組み分け対策テストの過去問

組み分けテスト対策してます!

とか

 

当塾の

組み分けテスト対策講座

専門分析によるうんたらかんたら

とか

 

 

 

SAPIXの入塾試験対策塾があるように

四谷大塚の組み分けテスト対策塾もあり

さらに!

 

何と!!!

 

 

何と

!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

メルカリで

過去問をコピーして

販売してる

猛者までいた

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

しかも1セット2000∼3000円

完全に著作権アウト案件

即購入する人多発

 

すごくないですか?

四谷大塚ガチ勢の闇を見てしまいました

 

 

 

 

 

 

しかしですね

話はここからですよ!!!

 

 

 

 

 

 

同じ塾の

セレブボーイいるじゃないですか

娘が突然仲良くなった妹いて

面倒見の良い例のボーイ…

 

 

何と

 

 

何と

 

 

 

何とおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組み分けテスト

全国上位

10位以内

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたGW家族で旅行だったでしょ!

うちなんか毎日3時間やらせてたのに!

ってリアルに驚きましたね

 

これがもういわゆる頭脳ガチャ

ってヤツなんだなと痛感…

 

もともとの地頭が良い

親がセレブ

親が安定している

 

この3種の神器もちの安定ルートよ

 

 

 

 

くううううううう

ぐう羨ましい…

 

 

 

 

でね!

宇宙夫にね!大興奮しながら

 

〇くん何とおおおおおおお

〇位だってえええええええ

すっごくない?????

1万人近くいて〇位だよおおおおお

 

もーお母様、こんな子いたら

人生楽しくて

仕方ない

だろうね????

 

 

って言ったら

めっちゃ冷静~~~に

 

 

 

    

そうなったらなったで多分

何で1位

じゃないのよ!

って思うと思うし

1位になったらなったで

落ちたらどうしよう!

ってなるんじゃないかな

(君の場合)

 

 

って返されたんですよね

 

た、確かに…

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

まあ

10位以内どころか

後ろから数えた方が早い我が家には

1ミリも関係のない話ですけど

笑い泣き笑い泣き笑い泣き