イベントバナー

忘れないうちに

エントリーくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日は歯科矯正(私&娘)をしに

長年のお付き合いのある

歯医者さんへ行ってきました。

 

 

彼とはかれこれ20年来のお付き合い

最近はメディアへの露出も増え

なかなかの有名歯科医(イケメン)

しかもアラフィフなのに老けない!

 

自前でプラセンタを打っているそうで

思わず

 

今度たぶん子宮全摘するんだよね

術前はホルモン調整あると思うから、落ち着いたら私にもプラセンタ打ってね~ラブ

 

とりあえず、まずは歯科矯正して

口元アンチエイジングしたいキラキラ

 

それにしても先生、若くていいなー

その若さの秘訣って何?

お直ししてるの?

 

 

 

 

 

 と言ったら、おもむろに

おでこをグッと触られて

 

 

 

グラサン

お直しはしてないけど

自分でハリを打ってる!

 

ハリやったことある?

toknowさん、 

頭ガチガチ!

ハリ打ってあげよっか?

 

 

 

 

 ハリ始めたんだ!

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

グラサン

歯とか顎の不調、食いしばりって矯正だけじゃ治らないんだよ

 

精神的なストレスもあるし加齢や姿勢、右利きとかそういうものが複合されて噛み合わせとかにも影響してくるから…

 

僕は東洋医学を学んでハリがいいなって思ってキラキラ

 

最近はもう歯を削るとかの処置は若い子に任せて僕はハリの方が多いかな!

 

toknowさんは左側が特にひどいから、ほらこんな感じのハリのテープあるから打ってあげるよウインク

 

 

 

って仰るので見てみたら

丸い絆創膏のようなもの

 

何だろうこれは?と思いつつ
 お任せしたら突然

 

頭のてっぺんを

ゴソゴソってされて

ギュッ!

 

 

 

 

 

さっきの絆創膏を頭に貼ったのかな?

何かちょっと違和感あるな?

と思っていたら今度は

 

 

 

 

グラサン

「じゃちょっと

膝を見せてね~」

 

 って言うんですよ!

アラフィフイケメン歯科医が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん歯医者へ行くとき

膝小僧の手入れってしてますか

 

私はたまたま脱毛器で

脱毛してましたが

ホントまさか歯科医で

自分の膝を見せるなんて

思いもしませんでしたよね

 

 

 

 

グラサン

わーむくんでるね~ハハッ

と言われた私の足

 

 

 

 

 

帰宅して気になったので調べたら

最近流行ってるんですね、このテープ鍼

 

 

 

 

 

 

 

しかもネットで買えます!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

プラセンタとかお直しとか

パワフルなメンテナンスを考えてましたが

(ちょっと整形も考えてた)

鍼とか整体もいいですね!

 

ちなみに頭に刺されたのは

絆創膏鍼でなく

10cmくらいの鍼でした

気付かなかった!!!

 

 

グラサン

言うと怖がる人もいるから

黙って打つことにしてるんだよ~

ハハハハハ

 

 

 

と言われました

皆さん

何か健康に良いものされてますか?

サジーとか育毛剤も気になってます!

 

何かおすすめあれば

ぜひ教えてくださーい

 

 

 

 

 

ではでは~

照れラブラブ