下矢印ランキング参加しています!下矢印

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題!

 

 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
シヌホドワロタ
でもこれが日本の革命なんですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 

ハンディキャップはハンディキャップだけどハンディキャップ専用にカスタマイズされた世界ならばそれはハンディキャップとはならない。

 

様々障害は、とある場面では致命傷となり、別切り口では困り感のない日常ともなる、ということ。

 

困ってる人に支援をって言うけど、支援でなく困らない日常を創造した方が早い。

 

 

 

私的にサイコーだと思った研究がこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ちなみに件のCMのおばーちゃんに必要なのは

優しい見守りでなく

クレジットカードの一択でしょ

笑い泣きおいで