本日は下ネタが含まれますので

苦手な方はこのままお引き返し下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のお風呂のことです。

いつも通り娘の頭を洗っていた時でした

 

 

 

 

 

 

余談ですがうちはまだ頭を洗ってやってます。

 

小2の頃にひとりでお風呂に入らせていたら

頭にシラミがわきましたので

また親が洗うルーティンに戻しました。

 

それ以降、自分で頭を洗ってねと言っても

 

「シラミがわいたら(お母さんが)

困るでしょ!」

 

だの

 

「4年になったら一人で洗うから!」

 

だの言って自立の気配は一切ありません!

 

 

 

 

 

 

で、

頭を洗う間

おりこうにじっとしていれば

さっさと洗うことができるのですが

 

いつもいつも何かを話しつつ

頭をぐらぐらさせているので

目に指が入りそうになったり

泡が耳に入ったりと

ホント毎度イライラしてますムカムカ

 

 

 

 

すると昨夜は

洗っている最中に

 

 

 

 

 

 

ギャアアアアア

 

 

 

 

と突然叫んだので

どうしたの!と慌てて聞いたら

黙ってお股に水をかけ始めたんですね。

泡が大事な所にしみた模様

 

そして

 

「私の大事なおち〇ちんに

泡が…

アワワワ激痛だわわわ

 

ん?

アワでダワダワ???

キャハハハハハ」

 

 

 

 

 

とか何とか一人で大ウケ

 

(ホントこいつアホだ…)悲しい

と心からガッカリしながら

黙って頭を洗いつつ

ふっと見たら

 

さきほどお股にしみたことも忘れ

また大股開きしているので

 

 

 

「だからさ!お股を閉じなよ!

そうやっていつもいつも

ぱっかーってしてるから

しみて痛いんでしょうが!」

 

 

 

 

って思わず言ったらですね

 

 

 

 

 

 

 

ピンポンパンポーン!

 

お股ぁ~~~~ルンルン

お股ゲート~~~~

お股ゲートが~~ルンルン

閉まります~~~ルンルン

 

 

 

 

 

と車掌のように

アナウンスしつつ

そっと

足を閉じるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカにも

程がある

 

 

 

 

するとすかさず今度は娘が

何て言ったと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんいま

心の中で

バカと天才は紙一重ってホントだわって

思ったでしょ

キャハハ!

 

 

 

 

 

 

山に捨ててきてもいいですかね?

これ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お願いランキング参加していますお願い

下矢印

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

 

 

お買い物マラソン開始してます!

下矢印