スター再掲記事ですスター

 

 

娘が久しぶりに取り出して

熱中して作っていました。

 

 

 

この7年間で

一番脳を鍛え上げたと言っても

過言ではないほど

最高傑作のパズルだと思います!

 

木の白黒パズルと

簡単なものから

複雑なものまで

26枚のシートが入っています。

 

しかし

一番簡単なものさえ

慣れていないと大人でもなかなか

難しいですよアセアセ

 

 

1番かもしか

同型

 

「なーんだ、

簡単じゃん」

そう思いますよね?

でも、

こう遊ぶだけ

じゃないんですよ。

 

 

行きますよ!!!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

黒白反転

 

上下反転

 

上下黒白反転

 

 

 

どうですか?

 

 

このパズル

私なら二倍の金額でも

必ず購入しますねウインクグッキラキラ


 

 

 

 

行きますよ!!!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

26番 にんぎょ

黒白反転

 

上下黒白反転

 

左右黒白反転

 

 

 

このパズルが最高潮に難しいのは

黒や白のパズルを置くだけでは

展開図は完成しない、という所。

 

説明では分かりにくいので

いま追加で画像を撮りました

(暗くてごめんなさい)

 

ピースはこれだけなので

 

図形を作っていると

どうしてもサイズや色が合わなくなります。

ではどうするかというと

このズレ

何か分かりますか?

黒の下に白を入れたり

複数組み合わせて

図形を完成させていくのです。

 

簡単そうに見えますが

私は26番などとてもできません

笑い泣きおいで

 

 

シンプル

だからこそ

難しい。

 

 

 

お受験組の方

ぜひご購入ください。

最難関私立問題を

最速でクリアできるようになります

グッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の記事で紹介した所

たくさんの方々にご購入いただきました、

ありがとうございました!

お役に立ててうれしいです!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも経由購入してくださり

本当にありがとうございます!

下矢印

イベントバナー