今年2017年の秋、ポッキーの日に…… | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年2017年の秋、ポッキーの日に……

投稿写真

今年、2017年の秋

ポッキーの日………

11月11日に、

TOKMAの全11曲入りニューCDアルバム、

『Solfeggio』(ソルフェジオ)

が、

前作から5年ぶり……

ついに発売される運びとなりました!!

制作に携わってくださった皆様、

ファンの皆様、ありがとうございました。

いやぁ~ここまで、長かったぁ……
( ; ; )

というわけで11月11日から、

Amazon、

タワーレコード、

HMV、

新星堂など……

大手CD店(オンラインショップも含みます。)で販売します。

お楽しみに!!

今回はTOKMAのこだわりで、

レコード世代も意識して、

曲別の配信販売はやらない事にしました。

始めから最後まで、

レコードを聴く様な感じで

じっくり味わって欲しいからです~^ ^

ここでTOKMAの手作りで、

今回のCDアルバム『Solfeggio』のCMを、

PV風に作りましたので是非、
ご覧ください。
https://youtu.be/nhDwDHTELCY

もし気に入って頂けましたら、
転送、シェア…お願いしたいです
~ m(_ _)m

※今回のアルバム タイトルの『Solfeggio』“ソルフェジオ”とは…
いわゆる、“ソルフェジオ周波数”と言われている、いくつかの特定の周波数のことで
(中でも、528Hzは、太陽の周波数と言われてます)
聴くだけで人間の周波数とリンクして、
壊れたDNAを修復したり、
チャクラを整えたりして心身を癒してくれる…と言われてます。

ニューCD『Solfeggio』は、
そのソルフェジオ周波数の中の417ヘルツと528ヘルツを使ってますので、心地良いです

もちろん、

このCDと一緒に歌ったら(歌詞カード付き)

もっと最高のバイブレーションと

時間を送れます~

♪( ´θ`)ノ

お楽しみに~~

by TOKMA

#周波数 #ソルフェジオ周波数 #ヘルツ