TOKMA、11/11ポッキーの日に…… | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TOKMA、11/11ポッキーの日に……

今年、2017年の秋


ポッキーの日、


1111日に、


TOKMAの全11曲入りニューCDアルバム、


Solfeggio』(ソルフェジオ)が、


前作から何と5年ぶり…


ついに発売される運びとなりました!!


制作に携わってくださった皆様、


ファンの皆様、


ありがとうございました。


いやぁ~ここまで、長かったぁ……

; ;


というわけで1111日から、

Amazon

タワーレコード、

HMV

新星堂など

大手CD店(オンラインショップも含みます。)で販売します。

お楽しみに!!


今回はTOKMAのこだわりで、

レコード世代も意識して、

曲別の配信販売はやらない事にしました。

始めから最後まで、

レコードを聴く様な感じで味わって欲しいからです~^ ^


ここでTOKMAの手作りで、

今回のCDアルバム『Solfeggio』のCMを、PV風に作りましたので

是非、ご覧ください。

https://youtu.be/nhDwDHTELCY


もし気に入って頂けましたら、

転送、シェアお願いしたいです~  m(_ _)m



今回のアルバム タイトルの『Solfeggio』“ソルフェジオ”とは

いわゆる、“ソルフェジオ周波数”と言われている、いくつかの特定の周波数のことで


(中でも、528Hzは、太陽の周波数と言われてます)


聴くだけで人間の周波数とリンクして、

壊れたDNAを修復したり、

チャクラを整えたりして心身を癒してくれると言われてます。


ニューCDSolfeggio』は、

そのソルフェジオ周波数の中の417ヘルツと528ヘルツを使ってますので、心地良いです


もちろん、

このCDと一緒に歌ったら(歌詞カード付き)

もっと最高のバイブレーションと時間を送れます~

♪( ´θ`)ノ


お楽しみに~~


by TOKMA


{080D27EF-3709-4846-BCA5-E566797AD81A}