喉が復活しました!! | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

喉が復活しました!!

投稿写真

喉が復活しました!!

お陰様で喉が復活して

声がスムーズに

出るようになりました!

たくさんの激励の言葉

ありがとうございました。

m(_ _)m

昨日から中国漁船も復活して、

またサンゴを密漁しに、

沖縄を横切り、

小笠原諸島目指して

来てるみたいですが……

国防強化、減税推進、教育改革と

変わらず

今日は、池袋、新宿、渋谷、品川…

選挙中、お世話になった場所へ

ご挨拶や演説で回らさせていただきます。

今回の衆議院選、

自民圧勝にも関わらず、

その後

株価は下がり

中国漁船は復活…

北海道、新潟、名古屋、鹿児島などでは

異例の雪が降り、

何か嫌な兆しです。

地震や火山噴火などの

天変地異にも

皆さん気を付けて下さいね。


#漁船 #復活しました