天安門事件25周年 東京集会 | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

天安門事件25周年 東京集会

投稿写真

投稿写真

天安門事件25周年 東京集会

石平さん(評論家、私はなぜ「中国」を捨てたのか著)から始まり、

沢山の有識人の方々のお言葉&メッセージ、
(チベット、ウィグル、台湾、フィリピン、ベトナム代表他)

そして

田母神閣下で終了しました

昨日の集会、

色々と考えさせられました。

25年前、

中国共産党に

中国国内の若者2600人が

天安門で

戦車などによって殺されましたが、

その後の中国共産党は全く変わっておらず

益々、

凶暴になってきております。


力による国際秩序の破壊を止め、


自由・民主・人権・法治を目指せ!


と副題がついていましたが、


アジアの同胞の方々は


日本にもっとしっかりして欲しいと


立ち上がって欲しいと………

自分の国、

一国だけが良ければ良いという時代は終わりました。

この暴走国家を止めるのは、

日本がどうしたいのかという、

意志にかかっていると思ってます。

集団的自衛権の行使容認、

当たり前です。

攻撃させない為にも

アジアの地域を守る為にも、

軍備増強も必要でしょう!

抑止力の強化急務です。

日本は、

植民地支配を終わらせた勇気ある国です。

最初に人種差別を無くそうと訴えた国です!

真実の誇りを取り戻し、

アジア

世界の

平和を取り戻す!

555!