メルマガ登録で無料開放〜1/5まで観れます! | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

メルマガ登録で無料開放〜1/5まで観れます!

年末年始『尖閣ロック』をタダでお観せします!

「普通は、エンドロールが始まった辺りで立ち上がって帰るんだけど、最後まで座ってて、一斉に拍手!何か、アカデミー賞の授賞式みたいな空間で最高だったよ!」とTOKMAはサンフランシスコでの尖閣ロック大成功を振り返っています。

・・・2013年、すべての出会いにありがとう企画!本当に皆様にお世話になりました。
メルマガ「尖閣ロックde愛国心!」登録で尖閣ロックのweb視聴がなんとタダとなります。メルマガ登録するだけで期間限定のURLを発行します。まだご覧になっていない方は勿論、一度ご覧になった方もこの機会に登録してご覧になって下さい!(視聴可能な期間は2013年12月30日(月)13時~2013年1月5日(日)24時まで)登録は以下のURLよりお願いします。

http://melma.com/backnumber_197779/

メルマガ第1号より転載
園田監督
「(略)・・・閉塞感漂うこんな時こそ、古事記のアメノウズメ(天照大御神が岩の中に隠れているのを裸踊りで外にいざなった神)のような局面打開の為のギャグが必要だ!と思い、私はこの映画を企画しました。

魚釣島で観客なしのライブを行うことは我々尖閣メンバー一世一代のギャグでした。

また別の言い方をすれば、この映画は漁船1000艘と反日デモで脅してくる某国に、歌とほうきで戦ったミュージシャンの物語です。

このギャグの結果、いや闘いの結果、漁船は上陸したか?反日デモはまだ続いているか?つまりは勝ったのはどっちなのか?皆様はご存知のはずですが、かなり意外な結果です。(略)」

今後とも「愛国心で世界を変える映画」尖閣ロックをよろしくお願い致します!




iPhoneからの投稿