無事、 | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

無事、

投稿写真

無事、


サンフランシスコに到着しました♪


飛行機が結構揺れてたので

あまり寝れませんでしたが、

その分、映画「ローンレンジャー」と

「スティーブジョブズ」の映画を観る事が出来、

有意義な時間を過ごせました(^^)

どちらもサンフランシスコが出てきたので、

何とも言えない親近感気分!

到着して直ぐに、

現地の友人におねだりをして、

ステーキを食べに行きましたが、

やはり迫力が違いました!

僕の顔ぐらいの大きさのステーキをいきなり出され…(これが本当の面食らった?!)

すぐにenough状態!

最後の方は無理矢理押し込んで食べ、

そのまま布団へGO!

555~