故尾崎豊氏の叔母さま、ご夫婦と高山駅街宣ライブでご対面! | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

故尾崎豊氏の叔母さま、ご夫婦と高山駅街宣ライブでご対面!

投稿写真

故尾崎豊氏の叔母さま、ご夫婦と高山駅街宣ライブでご対面!

尾崎さんは僕の高校時代の先輩でもあったのですが、まさか岐阜県の高山で叔母さまと会えるとはビックリしました!

生前中の尾崎さんは、よく高山まで家族一緒に遊びに来たそうな!
高速を150キロぐらいのスピードで運転してきてたらしく、家族に危ないと怒られてたみたいです!
実像の尾崎さんは、とにかく優しいやんちゃな人だったと…

いやぁ~僕の尊敬するアーティストの1人でもあるので感慨深いものがありました!
岐阜、何かスゴイぞ!(^ν^)

今日一日はまだ岐阜で過ごさせて頂きまッス!