今日は、姫路の路上で歌いましたじょ〜! | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、姫路の路上で歌いましたじょ〜!

投稿写真

今日は、姫路の路上で歌いましたじょ~!
横断歩道で歌ったのは生まれて初♪

信号を一本遅らせてから渡ってくれた方もいて、別のチラシを配っていたカワイイ子らも応援してくれた…優しい雰囲気の路上ライブでした(^ν^)!
姫路の皆さんありがとうございました!

ライブが終わった後は、商店街を練り歩き!
都知事選を思い出しました!

消費税増税反対、自分の国は自分で守る。
自虐史観払拭!

この三本は、歌い続けまッス!

日本は世界の為にも発展する義務がある!

自由と愛国心を取り戻せ全国ツアーは、まだまだ続きます!(≧∇≦)