来年は皆でバーベキュー・・・!? | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

来年は皆でバーベキュー・・・!?


TOKMAの今日も晴れにするぞ! ハレホロ日記!
↑今日の東スポ




昨日、



銀座のUNIQLO店に



上陸してきました!



覚えているとは思いますが、



上海店の張り紙で



『尖閣諸島は中国のモノだ!』



という様な



内容の張り紙をしていましたよね!



その事に対して



日本にある本社さんは



上海店が勝手にとった行動だ



みたいなコメントを出されていたので・・・




UNIQLOの名誉挽回も考えて、



昨日、



新しいTシャツのデザインを幾つか提案させて頂きました!



『尖閣諸島は日本の島だ!』



と書いたTシャツですが・・・



採用されるかな?



ビジネスになるとイイナ~555!