流れてます~。 | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

流れてます~。

今日も晴れにするぞ! トクマのハレホロ日記-P1002076.jpg

今日も晴れにするぞ! トクマのハレホロ日記-P1002077.jpg

今年も皆さん




大変お世話になりました。




前の日記にて




コメントありがとうございました~(^^)♪




大変遅くなりましたが




実は2011/12/20から毎日、




ボスプロ・アーティストの曲が、




白馬さのさかスキー場(長野)





ヘブンスそのはらスキー場(長野)





中央道伊那スキーリゾート(長野)






若杉大屋スキー場(兵庫)





ノルン水上スキー場(群馬)





5つのスキー場にて





2012年3月末まで




毎日、流れております♪





実は、




3日前




群馬の




「ノルン水上スキー場」





に行ってきました~(^^ゞ




スキー場の入口に入った瞬間




TOKMAの




「静かなる微笑み」未発表シングル・バージョンが…




流れ、





思わず




静かに





ホホエんでしまい





口元に




バットマンの敵




ジョーカーの様な笑いジワが





寒さと共にカキンと…(^^ゞ





つづく川西美華の「あの日の青い風」が…





そしてayanoの「コスモポリタン」が…





真っ青な空と




真っ白な地面の間を




爽やかに




漂っていました!!





支配人の方と





奇抜なアイデアを交換しあい






その後は





近くの温泉へ555~(^^ゞ









そしてその温泉が







何と混浴でした!






前を隠している







自分が








一番いやらしく感じ






何か恥ずかしかったです!!





スペイン人のオバチャンや




白人の若い女性の方は





ダイナマイトボディー炸裂で






何も隠さず湯船に入ってきて








ジャポ~ン








いい湯だなぁ~(^^)♪





日本にもこんな場所があるんですね♪





来年も皆さま…





気分は、





分け隔てない





混浴精神で、





ヨロピク555↑





2012年はTOKMAバンドの最強CDを完成させますからね!!!





おっ楽しみに!