4日酔い~(-_-;) | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

4日酔い~(-_-;)

今日も晴れにするぞ! トクマのハレホロ日記-P1002004.jpg

今日も晴れにするぞ! トクマのハレホロ日記-P1002001.jpg

お世話になってます~




11日の




満月の夜ライブ、




今頃になって申し訳ないのですが、




ありがとうございました(^^)♪




本番中に公開リハーサルなどしてしまったり…




とても楽しく演奏させてもらいました(^^ゞ♪




TOKMAバンド、





最高のステージになってたのではないかと




今でも




中学生の様なノリで




勝手にニヤニヤ




妄想しております!!





11日は





僕の誕生日だった事もあって




調子に乗りすぎてしまい





ライブ後の




打ち上げの宴の




お酒類が、




今でも(-_-;)




「おぇ~」




当日は、




久しぶりに帰宅後、




新撰組の




沖田ソーシの様に




赤い血の様な液体を





吐き、




太陽に吠えろ









ジーパン刑事みたく




「なんじゃあ、こりゃあ!!」



でした。
*因みに、赤い液体は血ではなく、赤ワインでした(^_^;)




年末に向け、飲む機会が色々とあると思いますが、




「なんじゃぁ、こりゃあ!!」



まで皆さん飲まないように(^_-)♪






今週も555↑

*写真の絵は綾小路有則さんの作品です!!
ド満月な絵でした。
築地の聖路加病院の1Fで個展が開かれてました(^^ゞ!