新譜。 | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

新譜。

今日も晴れにするぞ! トクマのハレホロ日記-P1001909.jpg

今日も晴れにするぞ! トクマのハレホロ日記-P1001910.jpg

ご無沙汰してます~m(__)m



ヒロシです…




あっ、




違いました





TOKMAです(^^)♪





久しぶりにCDアルバムを



買いました。




それは




レニー・クラヴィッツの




アルバムです(^^)♪




タイトルは『BLACK AND WHITE AMERICA』




オバマ大統領下にある現アメリカですが、




未だ、




人種差別が無くならない現在…




それに対して




メッセージを歌っている




レニー・クラヴィッツ。




偏見と差別はこの日本でもありますが、




中々、




どうして、




今回のアルバムは






力作群がドッサリ…(^^ゞ





レコードの時代で言うと





2枚組アルバムを意識した感じだそうです!!
(僕は、昔…渡辺美里のマイ・レボリューションの入った2枚組アルバムが大好きでした。)





今回、初回プレス限定盤にはDVDがついてました。



昨今、




アルバム全体の流れを楽しむ事が少なくなってきている中、






GOOD~555(^^)↑