ヘソの下コンタクト・・・ | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘソの下コンタクト・・・

ヘソの下は





腰~





『へぇーそ~~』






そんな事、皆知ってるよ!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・






今日、




整骨院に向う途中、




近所のタバコ屋のオヤジに会いました。





そんなオヤジに




僕の




ヘソの下の




3日前に





巻いた




コルセットを見せたところ、




冷静に




彼も




黙って





静かに





商店街の中で




ズボンを降ろし、




僕と同じ




コルセットを・・・





同じメーカーの





白いコルセットを・・・





見せてきました!





唖然・・・・・・・・・・・・・・・

↑あんまり嬉しくない共感。




これぞ




コルセット





コンタクト!




いや、




コーエン兄弟・・・




あっ、違った




コルセット兄弟。





その瞬間






彼の日常が





走馬灯の様に




僕の目の前を




流れて行きました。




それも




カラーで!





それも




3Dで・・・・

↑全然見たくない映像。






*皆さん!ここから先は読まなくても良いですからね!








ジョディ・フォスタ主演の映画『コンタクト』、






サッカー選手の





アイコンタクト・・・





まさに





それを彷彿させる様な出来事が





今日、





サマソニ最終日、





14日に





近所で起こりました!

↑全然つながってない!





皆さん!




重い物を持つ時は





必ず




膝を曲げて、





深く




じっくり




持ち上げましょう!





そして





なるべく




安易で




安直な





行動で・・・







ソファーベットには





寝ないで、





しっかりとベッドか





布団をひいて・・・





寝てください!←ここ力説!




そして




クシャミと



咳は



のけぞる程、




大袈裟にしないように・・・!





腰は





要です!





要潤です!






愛の555~!