昨夜はリハーサルでした! | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜はリハーサルでした!

今日も晴れにするぞ! トクマのハレホロ日記-P1001205.jpg

あさって、




10月8日は座間米軍基地でシークレットライブです(^_-)←告知してるじゃん!




日頃、日本を守ってくれている自衛隊やアメリカ兵の人達に感謝を込めて歌います。




その前に一言、






マスコミによる自衛隊不祥事ばかりをクローズアップした偏った記事、




そしてソレばかりを鵜呑みにし、





ソレを元に僕らの偏見が膨らみ…





もちろん米軍に対しても…




僕ら大勢の日本人やマスコミは完全に知った気になっていました!!




偏った情報で裁くようになりました。




そして多くの人が自衛隊や米軍に感謝しなくなりました。←もちろん日本人全員では無いです。




近隣諸国や他国から守られていた理由も忘れ…(強力なアメリカ軍が後ろについていたから、隣国は簡単には手を出せなかったけど、今は日米関係が最悪。まるでそれを再チェックするかの如く、去年からミサイルが飛んでくるわ、尖閣諸島事件がおきるわ…)





偏った、一方的な見方で税金ドロボーだとか思ったりして本当に申し訳ありませんでした。自分が恥ずかしいです。(←これはTOKMA単独の意見です)




尖閣諸島での事件は




そんな日本に目を覚まさせた事件だと思ってます。






これからも日米同盟をしっかり強化し、




平和で自由な歌詞でロックが歌える日本を宜しくお願いいたします~m(__)m




もちろん自分の国は自分で守るぞ!!という意識を持って僕も頑張ります!!





盗聴されたり、粛正されたり、言論の自由が無くなるような監視された生活はまっぴらですから!!




8日のライブは川西美華 & TOKMAバンド、ぶっ飛びます!!




感謝と愛をこめて…




自由と平和に555~☆