阿智村ライブ。 | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿智村ライブ。

今日も晴れにするぞ! トクマのハレホロ日記-P1000814.jpg

今日も晴れにするぞ! トクマのハレホロ日記-P1000816.jpg

今日も晴れにするぞ! トクマのハレホロ日記-P1000818.jpg

無事終了~☆




5/15以来…、




今回は外の駐車場にステージを作ってもらってのワンダフル演奏~♪←気持ち悪い表現




17:30からのスタートでしたが、




夏場なので、カンカン照りの西日直撃の暑、暑、状態。




まるで温泉に入って歌ってる感じでした!




バンドのメンバーはほとんど全裸となり、




詳しく説明しますと、ドラムの英太くんは10mの赤フンドシで…




ギターのMasanori☆Kは、ストライプのピンク色の海パン!




ベースのチューバッカ山口君は、股間に葉っぱ1枚♪



TOKMAは暑さに反発、




サウナスーツに着替え熱唱。




変態バンドは、




いや…TOKMAバンドはライブの後半、サナギから蝶へと変体し、




20時には花火大会と共に、夏の夜空をそれぞれ舞うのでした~(^^)♪




その時は僕もサウナスーツを脱ぎ捨て、フルチンで顔を赤らめ飛ぶのでした!




もちろん一番目立っていたのはドラムの英太君。




10mの赤フンは切れた大凧のようで、花火より目立っていました~(^^)