緊急メッセージ (staff@BOSS PRODUCTION) | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

緊急メッセージ (staff@BOSS PRODUCTION)








今日も晴れにするぞ! トクマのハレホロ日記 border=
















いつもボス・プロダクション及びに、当タレントを応援して下さる皆様に感謝申し上げます。






本当に、有難うございます。













この度TOKMAの4人は、それぞれに熱い思いを抱きながら、サマソニの晴れ舞台出場を掛けてエントリーさせていただきました。ここに彼らは真の夢の実現
に向けて、全力を尽くしている次第です。













実は今回の出場に関しまして、かねてより様々な経緯や思いが張り巡らされておりました。単なる大舞台としての音楽の祭典参加への憧れと言うものではなく、
自分達の使命とも言える理想が参加を決めたものだった事を是非申し上げなければなりません。













現時点で上位をキープしてはおりますが、TOKMAを応援するファンの皆さんや、期待を寄せてくれる支援者の皆さんに、どうしてもここでお伝えしなければ
ならないと思い、僭越ながらプロデューサーの立場で御報告させていただきました。













タイトルの緊急告知は、是が非でも出場しなければいけない理由を御説明したいからです。それは応援してくださる方々にも、サマソニの晴れ舞台で彼らのメッ
セージをより強く、より多くの人々に伝える為の最良の方法と考えているからです。単なる人気取りのミュージシャンと言う立場の獲得であれば、これほどまで
に皆様にお願いするのは筋違いだと、皆心得ております。今伝えなければいけない大事なメッセージを、音楽と言う優れた手段を持って世界中の人々に伝える事
がとても重要なのです。













今の日本は夢がありません。






本当にこれでいいのでしょうか?













誰もが本来の、元気で明るく幸せになれる社会を取り戻したいと思っているはずです。一人一人が夢を持って楽しく過ごせる社会が今こそ必要なのです。しか
し、政治的解決だけでは中々うまくいきません。老若男女、五感を通して伝わるエネルギーこそ必要だと彼らは真剣に感じたのです。私達の心に響く音楽こそが
全世界の夢の実現への近道だと!













だから、TOKMA達は真剣に考えました。私達の世界になければいけないのは理想郷の実現なのです。人々の心と心が共鳴し合い、忘れかけていた愛や友情や
信頼が芽生え、自らの心によって幸せを導く事が理想として捜し求める「桃源郷」を創り上げる事がもっとも重要だと気が付いたのです。













だからこそ、知名度のない彼らがこのサマソニ出場の機会を手にして、それを世界に発信したいのです。自分達だけの小さな欲望を満たすのではなく、皆さんと
共に幸せを追求していきたいと、本気で考えているのがTOKMA達なのです。













これから先もTOKMA達はこの事を自分達のミッションと考えて進んでいく事でしょう。肌で感じ、皆さん達と共に感動する活動こそがTOKMAたちの音楽
の真髄なのです。













皆さんは、きっとこの事を理解してくださると信じております。皆さんが投票してくれていること自体が彼らの自身と勇気と希望を生んでいるのではないでしょ
うか?私は思います。皆さんがTOKMAたちをサマソニの舞台へ送り出せた時には、彼らはきっと皆さんの為に、これからずっと心に響く音楽を伝え続ける事
でしょう。それは、ボス・プロと私自身もお約束したいと思います。社会貢献できるアーティストを目指し頑張っていきますので、どうぞ最後まで応援宜しくお
願いいたします。













サマソニから発進して世界平和と愛の精神を皆さんと共に築けたら本当に嬉しい事だと思います。投票最終日までまだ日にちがありますが、どうぞ皆様一日一回
の投票に御協力お願いいたします!必ず皆さんと一緒に夢を実現させようではありませんか!?




















生意気申し上げましたが、桃源郷の創造の為にどうぞ御容赦くださいませ。













そして、最後までお読みいただき有難うございました。



 BOSS PRODUCTION プロデューサー:ジョージ







PC





http://emeets.jp/pc/artist/3850.html
















MOBILE





http://emeets.jp/mobile/artist/3850.html