もう夏休み終わっちゃいましたねw
今年は結構試験やら何やらで内容は濃かったし、その分余計短く思えました^^;
・・・実はふとカレンダーを見てみると、就職試験まであと1週間半なんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いやもうね、危機感しかないですwでもその割に正直言って、何もやってないですww
とりあえず筆記試験対策よりも、恐らく面接指導の方が重要になってくると思うんでこれからしっかりやっていきます。
ま、幸い?な事にマリーンズがドーンと落ちてるんでねw あんまり応援する気が起きないところでしっかり集中してやっておくべきかと。
その為にマリーンズが負けてくれていると信じているので(・・・とでも思わねーとやってらんねーよクソっ!!!w)
うーん、何だろね。危機感はありつつもまだそういう実感は湧いてないんだよな・・・。
けど人生決める上でこれ以上大事なことは無いし、集中して残り頑張って試験に臨みたいです。
・・・あんまり落ちた時は考えたくないけど、その時は専門学校か製造業系企業って手もあるし。そんなに気落ちせずやっていきたいもんですね。
あと、実は今日俺の・・・
・・・いや、何でもないです。またその点は後日書ければ書きたいと思います。
では
