もう気がついたら3月じゃけん
野球の事もな~んも書いてなかった。。。・・・とりあえず近況報告。
先月末、学年末テストが終わった

高校入って以来自己最高の合計808点(1教科あたり平均73・4点)をマーク!
非常にイイ形で2年生を終えられました♪
今月、卒業式があった

もう俺も来年卒業(´;ω;`)
あとはフツー(´∀`)
で、今日電気科で解体作業の手伝い行ったんですが、何とそこで次期電気生産部の部長に任命されましたΣ(゚д゚;)
まぁね、夏休みから前の部活は幽霊化しちゃって、結局(無断でw)でFAで帰宅部に移籍したんですが・・・どうせやらないんならウチでやらないかと先生からスカウト受けまして。で、部長に任命されちゃいました

これで前の部活は正式に退団し、帰宅部もめでたく(?)卒業。今度からは新天地で頑張ります^^
・・・部長ってナニやるんだろう?両津にメシおごったりせにゃならんのかな(爆)
とりあえず新入生の部活説明会で代表として説明せにゃならんてことだね。人前で喋るの嫌過ぎる(_ _。)
正式なキャプテンやるのって初めてだから緊張するw でもフツーに頑張ります^^
電気生産部ってナニ?
って言うと、とりあえず活動内容は、ただのおべんきょう。電気関係ねーやん
実習のレポートやら資格取得勉強やらそのあたりを黙々とやる・・・感じなのかな。
部長もやることねーやん
ま、今年も帰宅部ならワッショイ!\(^o^)/だけど、最終学年だしねぇ。
「部長」ともなれば履歴書に書けるし、資格はたくさん取りたいし、ちょっちめんどくさいけど頑張ります(`・ω・´)
明日は定時制の受験だから休みっ!ワッショイ\(^o^)/
野球、早く始まらないですかね(^~^)
では

・・・しっかし帰宅部から部長へ栄転ってどうよ(笑)