おはようございます😃。
2017年も今日明日のみです。
早いですね。

僕の仕事納めは明日!
仕事相棒がインフルエンザになり、年末に9連勤するとは!
仕方ないですね。

さて、昨日は同窓会。
出会ってから21年目。
変わらずか!?オトナなバカ騒ぎ。
楽しい時間だった。
皆、休暇中だから夜の街へ消えていったけどね!
楽しかったな。

そして、その中でまぁ、僕に問いかけが。
「オトコも好きなんじゃないの?」って。
まぁ、コレは毎回あるんだけど(笑)。

今回は、真剣に応えました。
「イケる!」って。

軽く、告白みたいな感じです。

そしたら、
「じゃぁ、世界全員愛せるじゃん!」
だってさ。
いい奴らだな。

年に数回しか会わないが、21年前の出会いにお礼を言いたい。


でもね、1番の出会いは2011年5月にあるんですよね〜。