おはようございます😃。
早い時間に寝てしまって、目が覚めてしまいました!!

うーん、カレの御御足wをモミモミしてたら寝てしまったんですよね。
最近、お酒をお家で入れると寝落ち度が高まってます。
お酒に弱くなってきてるんですかね!

さて、先日の事、またまた🥚天河!?で遊びましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。
アレは素晴らしいです!!
いろんな突起の種類があって、ちょっと感触が変わるんですよね。
商品開発する時、実際に試してると思うんですけど、どんな人がしてるんでしょう!?
イケメンですかね〜。
ひゃー、想像するだけでエロですよ(笑)。

と、言うわけで、🥚様は一人遊びも、カレと遊ぶにもオススメしておきます!!
{60A9F8AA-C60F-4885-BE0F-C36B2BE0B2B4}