マドンナその3 | オヤジ譲りのバイタリティー

マドンナその3

マドンナカップ決勝トーナメントは


1回戦の岩手県は2-0で勝利ニコちゃんアロハ


1回戦突破できたものの


つづく2回戦は


昨年準優勝校の京都に0-2で負け


ベスト16(9位タイ)という結果に終わりました苦笑ハイビスカス3



結果的に見ると


予選で負けた愛知は準優勝きらきら


トーナメントで負けた京都は優勝きらきらきらきら



ちょっと厳しい相手だったかなぁと悔し泣き笑


でも



「カットやツー、コーナーを狙ったスパイクなど 自分達も攻撃できたのでよかったです

出来れば来年のチャレンジして上位を狙いたいです


と報告があり

二人ともビーチバレーを楽しんでもらうことができたし

充実した大会になったと思いますマリオ

トップスとかも支給されてイイ記念になるし

高校生はかなり待遇のよい大会なんだよね太陽

NO BEACHVOLLEY NO LIFE-downloadfile-9.jpeg

NO BEACHVOLLEY NO LIFE-downloadfile-10.jpeg



まあ

マドンナカップはインターハイとかぶるから

負けなきゃ出れないので

あまり

ビーチバレーに引き込むことはしにくいのですが

また

来年出ることになれば

SBCとしてもサポートするし

てか

SBCTシャツ着てるし

NO BEACHVOLLEY NO LIFE-downloadfile-3.jpeg
ピンクピンクってことは

NO BEACHVOLLEY NO LIFE-downloadfile-8.jpeg

オレに弟子入りしたようなもんだしぺこ笑

もうSBCの一員だよねえ゛!アゲアゲ


いつでもおいでねサマーやしの木


とりあえずマドンナカップごくろうさまでしたニコちゃんきらきら