アシタカ様~!!おときさ~ん!!
Amebaでブログを始めよう!
最近、ダイエットしてまっせヾ(@°▽°@)ノ

基本、毎日野菜は食べてます。
昼は、コンビニのサラダ、夜はボールいっぱいのサラダを食べてます。

昨日1週間ぶりに、ごはん茶碗一杯だけ食べました。
あと、基本は主食はサラダです(^∇^)

なんか、だいぶお通じがよくなったきがするんですよw
ボーンと出ます。

そのうち、太ってる箇所写真アップします≧(´▽`)≦
さて、いつまで続くことやらww
今年~。
ボード~、まだ1回~。

やばい~、ジジイ~。
からだ~、やばい~。

お腹~、でてきたぁ~。


冬~、寒い!!雪あんまない。
街中だけぇ~、
山は~。いっぱいある。


東京は~、雪フッタだけで~、混乱~。
やばい~。


さいなら~。