やせられるかな?最近、ダイエットしてまっせヾ(@°▽°@)ノ基本、毎日野菜は食べてます。昼は、コンビニのサラダ、夜はボールいっぱいのサラダを食べてます。昨日1週間ぶりに、ごはん茶碗一杯だけ食べました。あと、基本は主食はサラダです(^∇^)なんか、だいぶお通じがよくなったきがするんですよwボーンと出ます。そのうち、太ってる箇所写真アップします≧(´▽`)≦さて、いつまで続くことやらww
うはー今年~。 ボード~、まだ1回~。 やばい~、ジジイ~。 からだ~、やばい~。 お腹~、でてきたぁ~。 冬~、寒い!!雪あんまない。 街中だけぇ~、 山は~。いっぱいある。 東京は~、雪フッタだけで~、混乱~。 やばい~。 さいなら~。