5月の連休
私的には、嫌いです。叫び叫び叫び叫び

どこに行っても
人 人 ・・・・・・

家で黙々と
通信のジャケット作りに
励んでおりました。


しかし、4日の昼食後
娘が
7時から都庁にプロジェクションマッピングを
見に行くので準備しとく様に
言われました。

私:はーいわかりました。泣泣

大谷選手のグッズ売ってる
とこもいくので
3時出発!!。

私:はーいわかりました。



その後
おにぎりで有名な(ぼんご)の
暖簾分け?
新宿の(まんま)に行きました。

大塚にあるぼんごは
いつも長蛇の列
(私月いちで大塚に行くんです)

でも
ここは行った時間がよかったのか
30分待ちで入れました。
私は
卵黄+肉そぼろ
シャケ
なめこ汁を頼みました。



2個食べた時には、
お腹ぽんぽん!美味しかった。

でも残念なことに
ノリが噛み切れず
ぐちやー
悲惨なことに😖
箸で食べる羽目に。

テイクアウトのお客さんが
多いみたいです。

ちょうど伊勢丹が隣りだったので
用事を済ませて
いざ!!都庁へビックリマークビックリマーク

6:40ごろ到着。
会場はすごーい人
でも大丈夫🙆
都庁だからどこからでも見える。
この催し
いろいろ物議を呼んでるみたい
だけど
私的には拍手👏👏。









私は経済波及効果はあったと思う。

まだ2日休みがあるーーーー。あせるあせるあせる

早く終わって欲しい。