先日、孫のピアノコンクールのため

浜松に行った時

 お嫁ちゃんがパンケーキのお店に連れて行ってくれました。


そこは私が泊まる予定の

東横インのすぐ近くで

マークカフェと言うところです


でも、その夜は、息子が

お寿司屋さんを予約してくれていたので

1番量の少ないパンケーキを注文しました。


でも、ふかふかでとってもおいしかったです。






アップ

断面はこんな感じ。




孫はこんなフルーツいっぱいのパンケーキを頼みました。



夜の寿司屋さんは

去年と同じ

寿司山口屋


去年と同じお値段で頼んだにもかかわらず


品数が少し減り

寿司の握りのお皿の

細巻きが

かんぴょう巻きに変わっていました。

去年は、マグロだった。


やはり物価高なんだ‼️。

そう実感しました。