私の地元では

[いらんものは大須コメ兵に売ろう]

と言うキャッチフレーズがあります。

だから、こちらに引っ越しても
売りに行くならコメ兵と思っていました。

このたび、金のネックレス、ピアスを
コメ兵に売りに行きました。

娘が日曜日に明日、新宿のコメ兵に行くと言うので
それじゃあ、ネックレス売りたい。
と、言ったら
そんなの予約して行かないかんよと言われ
新宿に行くのは、火曜日に延期し
月曜日に予約、
早速買取ってもらいにいきました。

思わぬ金額で買い取ってもらえ
うれしーーーい。😠😠😠😠
その上6500円のポイントが貯まり
30,000円以上買うと1割引の券ももらい
ほんと得した気分でした。

早速、火曜日に、新宿のコメ兵に行って
10,000円の手提げバック
を6500円ポイントを使い
3500円でゲット

そして、ブローチも30,000円以上したので
チケット使い
3000円値引きしてもらいました。✌️




その足で野球殿堂博物館に行ってきました。
会館65周年記念で入場料が半額
なんと65歳以上は、200円で
入場することができました。👍
ほんと‼️ラッキー✌️✌️。

そして、2023年WBC優勝トロフィー
見てきました。
前から見たいと思っていたので
念願叶いました。

やはり東京はいいですね。
見たいと思ったらすぐ行ける。

歴代の優勝トロフィーと
優勝記念の指輪が飾ってありました。