この3連休にやった事

①孫のベッドを娘と2人で作ったこと

孫も中学に入るので、1人部屋を確保するため、いろいろ片付け
そして、孫のベッドをニトリで購入し
娘と2人で作りました。



ニトリの写真をお借りしました。






ベッド下の収納ボックスもつくりました。


2人で簡単に作ることができました。


②断捨


もうパッチワークはやらないドクロドクロドクロ


そう思い、先週

藍染、古布、縮緬 型紙など

袋1杯捨てました。


これお金にしたらすごい金額だろうなぁと思い袋に詰めました。


今回は、着物の反物の整理とベッドの下のもの

断捨離をしました。

先週スリーコインズでなんとなく買った袋

これがちょう反物も入れるのに

ぴったりサイズ

早速その袋で整理しました。




スリーコインズの写真お借りしました。




いるものはこの袋に入れました。


その結果、ゴミ袋2つ分の断捨離をしました。


この年になると就活ですよね。あせるあせる


③ニトリに行ったこと

私もベッドの下を整理するため

収納ボックスを買いに行きました。


帰りにニトリダイニングに寄りました。

結構リーズナブルのお値段でお腹いっぱいになりました。


特典としてニトリで2000円以上買うと

ドリンク1杯サービス。合格合格

今回6000円以上買ったので

3人分無料のフリードリンクをいただきました。

3人で行ったのでラッキーちょうどよかった。






私はチキングラタンとサラダバーを注文しました。


昨日はとても寒かったので、何もしたくなく

家でごろごろしていました。