昨日は、集団接種会場で
7回目の新型コロナワクチンの接種に行ってきました。

今まで6回打ったのですが
別にたいした副作用もなく過ごしていました。

でも今回は違っていました。
夜中に頭が痛くなり
どうしようもないので、薬を飲みました。

今朝は、体が重く、何もする気がしません。笑い泣き笑い泣き

こんなこと初めてです、
熱が出なかっただけ良かったと、
思ったのですが、
昼から熱でました。
37.1なんだけど
何もしたくありません。
テレビも見たくない。

今回打ったワクチンは
モデルナ社製のオミクロン株(XBB.1・5)
対応ワクチン

今日1日家でゆっくりしたいと思います。

ちなみに、接種会場にいた人は、年寄りばっかりでした。


係りの女性はとても親切でよかったです。
こう言う仕事って神経使うよね。

今度10日にインフルエンザの予防接種します。