久しぶりにブログアップします。

暑いせいか、ダラダラの生活してまして、
そしたら
腰が痛くなりまして!。笑い泣き笑い泣き
痛み止め飲んでシップ貼って
ようやく痛みが取れスムーズな動きに
なりました。合格

前にお嫁ちゃんからラインが来て(浜松在住)
汐留で開催されるピアノコンサートに
行くので、一泊するので
翌日会いませんか。

孫がNHKのどうする家康に
はまっていて
徳川の菩提寺がある増上寺に行きたいとのこと
その後
デザートブッフェに行きましょうと
お誘い受けました。

そのため増上寺の近くの駅である
大門に下見に娘と行って来ました。



その後少し足をのばして

築地市場に行ってきました。


結論から言うと

私は今後、築地場外市場には行かない。

という事です。


狭い路地に、外国人の方たちが

列をなしてならんでいました。


観光客の9割が外国人だそうです。





お土産に卵焼きと卵サンドかいました。


つきじ松露の卵焼き。





豆と桜エビ買ってきました。


ランチはシズラー新宿で

食べ放題を食べて来ました。

ここ友だちと来ると楽しいだろ〜な。





ここは、また行きたいです。

なぜかというとメニューに

シニアサラダバーがあってお値打ちだから。


最後、都庁の展望台によって帰って

きました。


展望台は、無料だから

結構な人で賑わっていました。

もちろん外国人もいっぱいいました。