久しぶりにコストコに行って来ました。

バームがパレットに一山ありましたが
以前のように買い求める人が
いなくて、みんなに行き渡ったのか?なー。あせるあせる

その代わり抹茶のマフィンが私で最後?
売れ行きがすごい👍。

朝イチでいったんだよ。
まだ、これから焼き上がって出てくるんだと
思うけど。

私的には、
マフィンのうえに乗ってるクッキー生地
が美味しい。合格合格


生地の中にホワイトチョコも入ってた。
1日たったらしっとりして
さらに美味しく感じた。




もう一つ
これめっちゃ美味しい。




パスタソース

濃厚で専門店並みに美味しい。
トマト&マスカルポーネのパスタソース

ソースを温めたら
茹でたパスタに和えるだけ。
簡単なのにお店の味

私この味だーいすき。
だから、今朝は、食パンに、
このパスタソースとスライスチーズで
トーストして食べちゃた。
変人かなー。叫び