おはようございます。

昨日は、大塚に用事があったので
でかけました。

小田急も結構空いていました。

大塚に行ったら寄ろうと
思ってた店があって
やっと行く事ができました。

ジェイーコ大塚店

ジェイーコが巣鴨にある時に
見つけたお店
まだ地元にいた時
東京き来ると寄っていました。

私の年齢にピッタリ!
お値段もお値打ち

だから
生地買って裁断して
縫う事考えると
買った方がはや〜い!!と
思ってしまう。

今回は、パンツとTシャツ買って来ました。







パンツが


ダウン



地元に帰る時に着れるかな。

パンツ、この色だったら秋口まで使えそう。


☆☆ 夏物は終わりだね。