おはようございます。


2回目の南大沢アウトレットに

行って来ました。


戦利品を紹介させて。


前回かった

レギンスパンツの上に履く

ショートパンツが欲しかった。


普通によくあるパンツは

白のラインが入っていて

縦に白でadidasと書いてある。

でも、この歳になると

それは、ちょっと気が引けるのだよね。


だからおとなしめのをさがしていたの。


ありました。





お値段も値引きされ¥2999


わかるかな?

向かって右下にくろで

adidasの文字

ラインも黒

満足度100%


こんな感じ






もう1枚Tシャツも👚買ってきました。




前回よりお値段安く

¥1999


そして2枚買うと10%off


そしてもう1枚

アシックスで長袖のTシャツ


前から長袖が欲しいと思っていたの。


お値段も手頃の¥2420

ラグラン袖で納得の品。












その帰りに

鎌倉パスタに寄って帰ってきました。




きのこのカルボナーラと

パン3個とサラダとドリンクバーの

セット頂きました。


パンは焼きたてで美味しかった。

スパは、もちろん美味しかったです。