今日も暑い🥵。

昨日の続きアップします。



タイ王国お墨付き
環境と人にやさしいドイトゥン、マカデミア

このマカデミアナッツ最高
ハワイのナッツより私は好き❤️。
フレイバーは、いろいろあるよ。



ドライマンゴーをチョコレートでディップ
でも、かなりあまいです。

暑さにも溶けないチョコレートスイーツ
プレミアムなスイーツです。



タイの人気豆菓子 コーゲー。

いろいろな種類あって

日本の豆菓子とちょっと違った。

でも、一粒食べたら止まらない。






ドライバナナ




今回は、結構いい土産かってきた、

婿に感謝です。


いろいろお土産見ていると

なんかタイに行きたくなりました。

パスポートも取ったし。


でも、年金生活者だから贅沢できんのだよね。😥😥😥




今日は、洋裁教室に行って来ました。

帰りにスーパーに寄って帰ろうと思ったら

自転車のカギがなー〜い。。


あせった。あせるあせるあせる

落ち着いて、落ち着いてと自分に言い聞かせ

カバンの中見たのにない。叫び

スカートの上からポケット触ってみたけどない。叫び

お店でカギの落とし物ないか聞いたけど

ない。と言われた。叫び


仕方ないから、歩いた家に帰った。

娘に怒られながらドクロドクロ

スカートのポケットに手を入れてみたら

ポケットの底にあった。合格合格クラッカー


あーー😮‍💨

よかった。

早速取りにいきました。

疲れた😓。。

歳をとるとこんな事ばかり。叫び叫び