おはようございます。

7月27日から4泊で婿が
帰国してきました。

何やらタイの方で連休があったらしい。
私はちょっとわからなーい叫び叫び

前回帰国した時はごーく普通のみやげ
でも、今回は娘の要望の品を
沢山買ってきました。

まず、空港の免税で




パンピューリのアロマディフューザー
早速玄関に
柑橘系のとてもいい香り
大満足




タイ王室御用達の練り香水 ブックマーク




私がもらった練り香水は、

メイラと言って

みずみずしくてフレッシュなグアバの

酸味が優しく香りが苦手な私ごのみの香りです。


それとブックマークは、オレンジの香りを

もらいました。


これがまたいい香り

バックに入れてあるのでバッグを開けると

いい香りがして癒されます。


香り篇は、ここまで



もう一つ

王室御用達の蜂蜜



ドイカムの蜂蜜


ジャムは、ライチでわたしは、

初めての味でした。


次回は、お菓子など紹介下さいね。