私、有名人見るのはじめて!。音譜音譜

先日、地元に帰る予定があったので
新横浜のホームで新幹線待っていたら。

サッカーの大久保だー。
こんな老婆がなぜ大久保さんの顔を
知ってるかと言うと、
以前テレビの鬼連チャンで400m走サバイバル走に
出場していて小畑のお兄さんとはりあって
1位になったからすごーい!
とおもったので
顔を覚えていた。

心の中で家族といるぞー。と思ってた。
ずーっと眺めていた。

あれ?
その中に
もう1人女性がいるなー。

マスクしていて気づかなかったけど
よ〜く見ると
吉田沙保里さんだー。音譜音譜

心のなかでわあい。

綺麗!!。合格合格
ブランドのリック、キャップをかぶり
私が思ってるよりきゃしゃだー。

筋肉むきむきだと思ってた。(笑)


プライベートだから声かけるの控えた。あせる
まぁ、声かける勇気もなかったんだけど。

ちなみにその輪の中にもう1人
外人の若い子もいたの
サッカーの人?それがわからない。

夏の思い出になりました。

今回久しぶりに富士山が見えました。



雪のない富士山もいいなー。