今年の恵方巻は海苔巻きではなく
こんな恵方巻を楽しく食べました。






孫がとっている新聞にこんな面白い恵方巻が載っていました。


海苔巻きの恵方巻は前日に食べ当日はこんな恵方巻をいただきました。


これ、ふ菓子にポッキーそしてスナック菓子を

ぶっ刺した物です。

刺すだけでも結構センスいるのです。

楽しかった。ラブラブラブラブ


ひさしぶりに、食べた ふ菓子、イチゴのポッキーが

とても美味しかったです。音譜音譜




先日こんな光景に出くわしました。

ドクターヘリです。
私は途中で帰ってしまったので
訓練なのかそれとも実際に患者さんを運んできたのか分かりませんが
テレビで見る光景そのものでした。






カンブリア宮殿で見て
早速買ってきました。

相模屋のウニのような豆腐
まだ、味見はしていないのでお味は分かりません。


そして珍しいスープも見たので一緒に買ってきました。
私の地元のスジャーターのスープです。
コーンスープはよく見るのですがこれは初めてです。  



このスープ結構いけるかな

パスタにしたりリゾットにしたりと、

お値段の割には使い道があると思いました。