またまた帯リメイクです








今回は2Wayバックです。

ファスナーもしっかり付いています。


いただきもののバックチャームもよく合っています。合格合格

このチャームはインドレースの手作りです。



早速使う予定です。



イタリアントマトの直営店に行ってきました。

私は勘違いしてアウトレットだと思っていたので
少し残念でした。叫び叫び
お値打ちケーキは1種類だけしかありませんでした。
イタリアントマトのケーキって結構いいお値段するんですよね。

だからそのお値打ちなケーキを買って帰ってきました。

でもフロランタンの端のアウトレットはお得でした。
このフロランタンナッツが香ばしくすごくおいしかったです。
手が止まらなくなるので危険です。

残念ながらオレンジ果実のタルトの写真を撮り忘れました。
(お値打ちケーキ)美味しかったです。音譜


アップ

シホンケーキ




久しぶりにほんと久しぶりに
パンを焼きました。チョキ
バターロール作ったのですがどうやって成形するのか忘れてしまいました。叫び
でも何とか形になりました。