今年に入り帯のリメイクに火がつきました。アップアップメラメラメラメラ

もともと裁縫は🧵、好きだったけど
こちらにきてからはぜんぜん。あせるあせる

やり出したら止まりません。

またまた作っちゃいました。チョキ



出来上がり(38×26)

これ、半巾帯 柄は下の柄と同じ

ちっと色が派手なので

底に派手な色をもってきて、落ち着いた雰囲気を

出したつもりだったんだけど

黒を基盤にしたので、きついイメージになって

しまったのが残念!。




上のバッグ👜で失敗したので

持ち手も同色で小さめを作りました。

出来上がり(25×23)

この朱色がもう少し落ち着いてたら、言うことないんだけどね。


まだこの半巾帯で小2個出来そうなので作ろうと

思っています。 もらってくれる人いるかな?。


前回作ったのとサイズ的には
変わらないけど柄、色が違うと
こんなに違います。

小物にも挑戦したいです。