ヤクルト1000があまりにも人気だから
私も飲んでみようと思って
たまたま家の近くにあるヤクルトの自販機に
行ってみた。
売り切れのランプが点滅!
あ!!残念。ドクロ

そうなると余計に飲みたくなる。
翌る日の夕方また行ってみた。
有りました。音譜
私の前に赤ちゃん連れが買っていて
4本買っていた。

じゃあ私も4本買おう。
いつ飲んだらいいか分からず飲んで寝た。
孫、娘、私 あっと言う間に3本無くなったので
朝一に通りかかったので自販機見たら売り切れ。爆弾
皆んな買って行くんだね。

また、次の日散歩がてらに前に通ったら有りの点滅。
買った買った。合格

まだ2回しか飲んで無いので効果は分かりません。