寒かった・・・。 | またね!

またね!

ありがとうございました

昨日も今日もせいの野球の大会の応援です~。

試合開始、8時半で~す。

せいは6時起きで
7時15分に家を出る。


ああ、私も一緒に起きて特大おにぎりと水筒を用意して送り出すだよ。

眠いね。休日の方がなんか忙しいわ。

洗濯を終わらせ、パパとゆいとれんと私、応援にかけつけます・・・

試合出ないけどね!
(°∀°)b


昨日は最後にちょっこっとセンターに出してもらったよ。

11-0で勝ってたから!!( ´艸`)ぷっ、そんなもん、そんなもん。

でてなくてもね~面白いんだよ試合!!知ってる子が出てるってのは。

喉がガラガラ。

で、8時半からの試合ってものすごく寒いのよ。

霜柱ザクザクで。

れんなんか寒さのあまり泣いてたわ・・・。

今日はスキーウェアー着せて行ったよ!!


で、今日は野球が一時に終わったのでパパの散髪にみんなでついていったの・・・

?????

散髪・・・わざわざ白金の美容院まで切りに行っているパパ・・・。

私は駅前の美容院なのにさ!

え?なんで白金の美容院か???

行きつけの美容院のカリスマ美容師(かどうかは知らないが)に切ってもらっている。

そう・・・私たちは結婚して白金に3年間住んでいたんだよ!!

シロガネーゼよ!シロガネーゼ!!

シロガネーゼといっても裏シロガネーゼ(勝手に命名)

華やかな白金の裏の白金。

そちらは下町ぽくてわりと庶民的。

都会のど真ん中でした。

おしゃれなお店はたくさんあったよ。

パパとチャリ二人乗りで青山のおいしい中華食べに行ったり、

チャリで恵比寿にいって買い物したり・・・。

ゆいを抱っこヒモで抱っこしてバスで渋谷いって買い物したり。

外国人いっぱいいたよ。金髪系も中東系も。大使館がたくさんありました。

ゆいの六ヶ月検診に鈴木保奈美がいたってみんなさわいでたわ。

スーパー行くのに片側5車線(全部で10車線)の道路をベビーカー押して渡ってたなあ。

ゆいを産んでからは都会は子育てに向いてないな

とすごく感じました。

公園すくない、自然も少ない、子供も少ない、空気も悪い、物価も高い・・・。

パパと二人だけなら楽しい都会生活でした~!

ちょうどいい時にジジババとの同居開始。

自然いっぱい、公園だらけ、スポーツが盛んなこの地に

越して来てよかったです。



で、パパが美容院の間、恵比寿でプラプラ。

駅のアトレでゆいとオシャレなもの見て

キャーキャー、エンジョイしてました・・・

せいとれんは・・・私たちに振り回されてましたけど・・・。

そこそこ楽しんでいました。

帰りに食事して帰ったよ。

昨日は11回目の結婚記念日でした~。

特に贈り物なんてないけど

かるくごちそう作って、子供たちと5人でお祝いしました。

ま、それだけでいいんでないかな。

今日は外食で楽させてもらいました。

今日の夜はのんびり~。

ブログものんびり~絵無しで~ぐだぐだ~。

おやすみなさい~。


ポチッと↓応援してくれるとうれしいです。
ハッピー遺伝子まきちらせ!(3姉弟・熱血育児マンガ)  子供服・子育てブログランキング 

携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ 子育てブログランキング  にほんブログ村   


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

今年もこりずに、すくパラのコンテストにエントリーしてみました。
去年は特別賞をもらえてうれしかったです。
どうもありがとうございました。

すくパラ育児ブログコンテスト

「83.ムッチー 」 と件名のとこに書くみたいです。どうぞよろしく~。