マラソン大会(せい編2) | またね!

またね!

ありがとうございました

つづきです。(マラソン大会最初からはこちら

もったいぶってつづきにしてすいませんね~( ´艸`)
結果が気になった方すいません!!



さて、先頭集団の5人に残ったせい・・・。

ハッピー遺伝子まきちらせ!(マンガ)

その後の展開は公園を一回りして戻ってくるのでまったくわからない。

ドキドキドキ・・・

する間もなく・・・

ハッピー遺伝子まきちらせ!(マンガ)

先頭の3人に、せいは入っていた!!よっしゃ!

ハッピー遺伝子まきちらせ!(マンガ)

3位で入って来たけどいい位置にいる。

いける!いける!抜ける!

「抜かせ~!せい~!
 ラストスパート~!」ヽ(`Д´)ノ


せいの追い上げに気付いた二人も・・・同じ様に

ハッピー遺伝子まきちらせ!(マンガ)

全員が同じようにラストスパートをかけ、ゴ~ル。


・・・3位でした。


みんな必死に練習してきたんだもんね。(上位を狙ってる子はね。)

よくがんばった!
よくがんばったよ!
せい!!(T_T)
かっこよかったよ。


1位にはなれなかったけど、3位だって十分すごいと思うよ!



ハッピー遺伝子まきちらせ!(マンガ)

せいの表情からは喜びは感じられなかった・・・。

手の届きそうだった憧れの1位・・・。

せいはどんな気持ちでいるんだろう???

私は大会前に二つの事を考えていた。

一位だったときどう褒めてやるか。

そして1位を取れなかった時、なんていってあげるのか・・・。

その事を考えて毎日ドキドキしていた。

つづく!!


ポチッと↓応援してくれるとうれしいです。
ハッピー遺伝子まきちらせ!(3姉弟・熱血育児マンガ)  子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ 子育てブログランキング  にほんブログ村   


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

今年もこりずに、すくパラのコンテストにエントリーしてみました。
去年は特別賞をもらえてうれしかったです。
どうもありがとうございました。

すくパラ育児ブログコンテスト

「83.ムッチー 」 と件名のとこに書くみたいです。どうぞよろしく~。