ゆいの成長 | またね!

またね!

ありがとうございました


更新がゆっくりでさみしいと思ってくれてる方は過去記事でもどうぞ!
もさもさ
夏の風物詩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある日、ゆいが夕飯の時にポツリと言った。

ハッピー遺伝子まきちらせ!(3姉弟・熱血育児マンガ)



ハッピー遺伝子まきちらせ!(3姉弟・熱血育児マンガ)


ここのところ、泣いていない・・・。(キーキー泣くことね)

反抗期2歳児とくそガキ1年生に振り回され、

今、てんてこ舞いなわたし。

注意がそちらに行っていたので、言われてみて初めて気が付いた。

ゆいといえば、ずっとこのブログを読んでくれてた人はよく知ってると思うけど

爆泣きはするわ、なんだか頼りないわ・・・で心配がつきない我が家の第一子だ。

(詳しくはこちら→娘との戦い涙の学芸会私落ちてます人生で一番辛かった2年間
 ゆいの卒園式女王様の育て方ゆいと宿題・←たくさんありますよ~)

最近、ワル二人のせいで大変だったが、

・・・そう、ゆいのサポートでうまく乗り切っていた私・・・。

手伝いはしてくれるわ、なんだか素直だし、自分一人でいろんなとこ行ったり、友達もたくさんいてエンジョイしてるし、れんの遊び相手や世話もしてくれる、

せいとケンカになりそうな時もうまくかわしてくれてたり・・・

ママの心の支えでありました!!

あ・の・ゆいがですよ!

とっても手がかかって泣いて言う事聞かなくて育児ノイローゼにもなって

心配だらけのゆいがですよ!

気が付いたら、8歳になっていて、傍らにいて私のことを助けてくれる

頼もしい娘に育ってくれていた!!(TωT)ズビ~


ハッピー遺伝子まきちらせ!

大変だったけど、精一杯ゆいと向き合ってがんばってきた。

こんなふうに・・・こんなふうにある日、はっと気付くもんなんだね。

立派に育っとる!!って。

育児なんてさ、毎日の積み重ねだからさ。

その日、その日のがんばりは全然身になってないようで

結果はでないし、こんなんでいいのかしら?って迷いながら

その時は得るものもなく、やる気が失せたりストレスばっかり溜まったりする。

でもさ、ちゃんと子供は吸収してくれてんだよ。

こっちが諦めなければね!!

夏休み、せいの野球の日にゆいとまた渋谷デートをたくらんでいます。

ハッピー遺伝子まきちらせ!
夏だから今度はしずくのネックレスにしよう。
楽しみだねえ~ゆい!!



次も読みたいな~と思ってくれたらポチッと応援してみてね。更新が早くなります。
  子供服・子育てブログランキング    

携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ