最強小学生養成ギブス | またね!

またね!

ありがとうございました


金曜日、午後三時・・・。


ハッピー遺伝子まきちらせ!(マンガ)





ハッピー遺伝子まきちらせ!(マンガ)


すごい荷物です・・・。

上着三枚ためたのは自分のせいです。




ハッピー遺伝子まきちらせ!(マンガ)






ハッピー遺伝子まきちらせ!(マンガ)


水筒、お弁当箱2セットためたのは自分のせいです・・・。

片手はどうしてもフリーにしたいそうです。

このようにランドセルの両脇のフックはフルに活用します。

ランドセルを買う時に「フックがプラスチックだとすぐこわれますよ。」

といわれて金具のにして正解でした。


スゲーかかってるよ、荷物が!

もう、ブランブラン!

やじろべえみたいに。



試しに持ってみたら、大人でも大変な重さでした。

金曜日は大変ね・・・小学生って大変ね・・・

そうか、あれだ、強い子供に鍛えるための修行なんだな。



ハッピー遺伝子まきちらせ!(マンガ)

一年生のとき、ゆいは背の順が一番小さかったので

夏休み前の大荷物で・・・


道ばたに座り込んで動けなくなってるところを
友達のママに救出され、家まで運んでもらったという事件がありました。


そんなゆいも二学期になると、ふくらはぎがカッチカチに鍛えられてたくましくなっていました。

あれはね、最強小学生養成ギブスなんです・・・\(゜□゜)/


そして、ママもふらふらっときます。

ハッピー遺伝子まきちらせ!(マンガ)

そのほとんどが洗濯物ですからね。ヽ(;´ω`)ノがんばるぜえ~!





次の記事を読みたいとおもってくれた方はクリックしてね。
  子供服・子育てブログランキング    


携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ

  ハッピー遺伝子まきちらせ!(マンガ)