イヤイヤ君 | またね!

またね!

ありがとうございました


二歳児シリーズ、「イヤイヤ君」

ハッピー遺伝子まきちらせ!



なーんにでも、「しない!」って断るぜ!
このかわいいぼくちゃん。




ハッピー遺伝子まきちらせ!


かわいいからっていい気になってんじゃありませんことよ。

こっちが本気出したらチョロいんだから。

おフロに入ろうと誘うと100%「はいんない!」って断られます。



先手を打つ!!


ハッピー遺伝子まきちらせ!




ハッピー遺伝子まきちらせ!


ね、ちょろいもんでしょ。


ただし、この手はここぞというときに使います。

有効に使いましょう。




~おいしいおまけ~
記事には久々ですが、もちろん普段作りまくってますよ!
二日に一度はパンを焼いてるぜ!
新しいメニューがあんまり増えないんでね・・・。
コーンマヨネーズチーズパン↓(マヨネーズは控えめに)
ハッピー遺伝子まきちらせ!
モチモチふわふわ~チーズ香ばしい~!!
おやつにむしゃむしゃ。
もちろん米粉パンです。チーズぐらいだとせいも食べて大丈夫だよ。



次の記事を読みたいとおもってくれた方はクリックしてね。
  子供服・子育てブログランキング    
次回、「せいが泣いた日・・・」←たぶん。


携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ

  ハッピー遺伝子まきちらせ!