任務 | またね!

またね!

ありがとうございました


わたくし・・・毎日毎日、通っているところがあります・・・。

仕事??

うん、まあ、仕事みたいなもんかな・・・。

どこかって??


消防署に通ってます。


ハッピー遺伝子まきちらせ!

ほとんど毎日のように自転車で行く事になります。

大好きです、消防車が・・・。


ハッピー遺伝子まきちらせ!

表から眺めてひとしきり騒ぐと、今度は裏に回り、

はしごの伸び具合や点検の様子をチェックします。

・・・な・ん・で・・・毎日毎日飽きないんだろう・・・。

絶対に消防署の人に覚えられてるし!!(/ω\)ひー。

こんなメニューです。いろんな日がありますが。

消防署→公園→買い物→消防署

消防署→土手ひたすら走る→公園→消防署

消防署→町をひたすら走って車を観察→公園→消防署

消防署→工事現場の働く車の観察→公園→買い物→消防署


・・・ね~、シメにほとんど消防署入ってきますよ。

はじめに一回行ってるからいいじゃねーか!と

シカトしているとどうなるか・・・?


ハッピー遺伝子まきちらせ!

行くまで言ってますよ。

至近距離で呪文のようにエンドレスで唱えてますよ・・・。


ハッピー遺伝子まきちらせ!

いつの間にか、消防署の前に来ている私・・・。

暗示にかかってしまった。

いつ家に帰れるかわかりませんので買い物には

保冷バックを忘れずに・・・・。

イライラしないでつき合ってあげられます。

長時間だし、こっちも疲れて大変だけど・・・

午前中、とことんれんの欲求にこたえてあげると

その日、そのあとはスムーズにうまくいきます。

よく寝る、ぐずらない、他の事はわりと我慢していうこときいてくれる。

出かけなかった日は、肉体的には楽だけど、

精神的につかれます。

だから、私は肉体的な疲れの方をとります。



次の記事を読みたいとおもってくれた方はクリックしてね。
  子供服・子育てブログランキング    
次回、「イヤイヤ君」お楽しみに。


携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ

ハッピー遺伝子まきちらせ!