運動会2 | またね!

またね!

ありがとうございました


前回のつづきです。

たのしそうだけど、残念な踊りをみせたせいは

一番の目玉競技、低学年リレーで晩回出来るのか!!?

んも~リレーの選手になる前から、

言ってみりゃ、去年の幼稚園の運動会ぐらいから(こちら

せいのリレーの姿を夢見ていた私たちは

ときめきMAX!!

心臓バクバク!!



本人はさぞかし、緊張してらっしゃる・・・・


・・・はず・・・



ハッピー遺伝子まきちらせ!

な~んて、
リラックス!((((((ノ゚⊿゚)ノ
あぐらかよ~!
あくびしてるよ~!


大物感を感じさせるわ・・・(TωT)うんうん。

練習もたくさんしたみたいだし・・・

・・・ははは、きっと大丈夫だ。

奴ならやってくれる!

今までのせいを見てきて、不思議と安心感はありました。

位置について、
よーいドン!


せいは第二走者だ。

第一走者が・・・3位で入ってきた!

バトンの受け渡しも完璧。


いけ~!!せい!!

グングン追い上げて・・・

ハッピー遺伝子まきちらせ!

2位に躍り出た!

いや~ん♡
速いわぁ~ステキ~♡



バカだけど、やるときはやる子だ。(°∀°)b グッジョブ。

結果、せいのチームは2位でした。健闘、健闘~!

走ってるときの顔・・・真剣だった。

あの顔、忘れられない・・・。

忘れたくない・・・。

忘れちゃダメ・・・。

ビデオ撮ってないから。



大事な競技ほど、肉眼で見たいのです。

リアルタイムで熱い応援をしたいのです。

パパと「お前が撮れ。」「いやだ、私だって肉眼でみる」

という押し付け合いがあり・・・

撮らないで目に焼き付けようぜ~!

ということになったのよ。

老化の始まっている機能があやうい我が脳に全てを託しました・・・。


徒競走はどうだったかというと、

せいが走るレースは4人ともリレーの選手という強豪。

練習でも毎回、誰が一位になるかわからないぐらいの接戦。

結果は3位とふるわず、残念。

ではこの方↓はどうだったかというと・・・

ハッピー遺伝子まきちらせ!
※狙っていたリレーの選手になれなくて、やさぐれていたゆい。


なんと徒競走では1位!!

ハッピー遺伝子まきちらせ!

やったぜ!!かっこい~!!

パパからのファイトマネー200円ゲットしてホクホクだぜ!!(詳しくはこちら

見所満載で悔いの無い運動会でした。

来年も楽しみ~!!


~おまけ~

気合いの入ったお弁当をみんなで楽しく食べている時、

ハッピー遺伝子まきちらせ!

そう・・・私たちはこんな大事な日の朝に

一年に一度あるかないかぐらいの大げんかをしてしまったのでした・・・。

ま~ケンカの内容なんてどうもいいと思いますのではぶきますが
(え?知りたい?ヘビーよ。)

パパに対して

(このやろ~死ね!いや、死なれたら困る。宇宙に単身赴任でも行きやがれ~!)

ぐらいむかつきまして。( ̄へ  ̄ 凸

ま、大人なんで運動会は普通に接していましたけどね。

そんなこんなで2月生まれの赤ちゃんも逃してしまいそうな状況~( ̄_ ̄ i)




次の記事を読みたいとおもってくれた方はクリックしてね。
  子供服・子育てブログランキング    


携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ

ハッピー遺伝子まきちらせ!